アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復讐するにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

俺は


家族を裏切ったペテン師に復讐を誓った
(実際、姉が泣いていたんです)
復讐するために金が必要だった
俺は必死に働いて金を貯めた。
 気が付いた時は、裏切り者が行方不明で消えてしまった
結果、俺は仕事のできる男になった、現在、会社代表。
    • good
    • 0

先ず


永久に忘れない決意をする事です。
「深く静かに怒る」ことは、「永久に深遠に怒る」事は
正しく崇高な事なのです・・・と、内村鑑三が言っています。

復讐の炎は
自分自身の不屈の闘士になり、建設のエネルギーになります
「時と場所と人」を得て、一歩踏み出すのです。

名作、A・デュマの、巌窟王のごとくでありたいですね
    • good
    • 0

復讐したい人より社会的地位も名誉も得た成功者になる事。

    • good
    • 0

忘れ去ること。

幸せに
生きること、表面だけでも。
    • good
    • 0

具体的なことを何も言ってない。


もっと理路整然と説明しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A