G4Cube(MacOS9.0.4)でIE5を使っているんですが、IE5のお気に入りで、ブックメークが貯まったので、フォルダにして整理したのですが、一番上以外のフォルダの右に出るはずの「右矢印」の表示が出なくなってしまい、フォルダの中にあるブックマークが表示出来なくなってしまったんです。お気に入りをすべて消して入れ直したり、IE5をインストールし直してみましたが、ダメなんです。
どなたか教えていただけませんか?
あと、ブラウザ左の「お気に入り」タブを使ってると
必ずフリーズか、強制終了してしまい、困っています。

A 回答 (1件)

再インストールしてもだめなところを見るとIE5の初期設定の問題だと思います。

IEがクラッシュする質問に僕が答えているので、その方法を見て初期設定を削除してみてください。

これでうまくいくと思います。
    • 0