アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは何年から何年まで生きていたかったでしょうか?

私は1896年〜1995年まで生きられればよかったと思っていました。

現在は
○インターネット、ガラケーとスマホ
○ブログ、動画、SNS(特にInstagramやTikTok、line voom)
が次々と登場してめちゃくちゃ疲れてしまいます。

これらは1995年まではなかったので、これらが誕生する前に亡くなりたかったです。その当時、ちょうど曽祖母が亡くなったからか?それと同時に私は心臓発作を起こしてしまい、祖父(外科)に助けられた感じです(それから祖父が好きになった)。→ 心 : この当時、死にたかったなぁ。

その影響で28年も生きたままでつまらない

A 回答 (5件)

>みなさんは何年から何年まで生きていたかったでしょうか?



それは何年だろうが、生まれた年から亡くなる齢までしょう。

生まれた以上、人生を全うね。
私が付き合った人はいろいろいたけど、
ほとんど多くの人が亡くなって生きている知人はもうごくわずか。
何か淋しいなあ。
さあ、遺った者同士で誰が先に逝くか競争だね。
もう戦争は御免、
せめて我が亡くなるまでは我の周りで戦争も大きな災害も来ないで
平和な毎日を送らせてね。
    • good
    • 1

2025年〜2115年


シンギュラリティでAIが人類未到産物を生み出す様を見てみたい
    • good
    • 1

2024-1990=34


なら、まだこれからですね。
羨ましいなあ。
頑張ってね。
    • good
    • 1

>これらは1995年まではなかったので、



1985年には既にNSFnetはあったけどな。1Gの携帯電話も1985年には3グループが参入している。
    • good
    • 1

1995-1896=99



1896年はあなたの生年ですか。
偉く古いなあ。その頃生れて、今までとなると、凄い長生きね。
白寿?

2024-1995=29

それで最後が28年といいたいの?

ならば、心配しなくてももうすぐ迎えが来ると思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A