プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい歳した大人が好んでサイゼリヤに行くのはみっともないんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

なにがみっともないんでしょうか。


お気軽お手軽に利用しやすいからいいと思いますが。
    • good
    • 2

サイゼリアは安く飲める良い「洋風居酒屋」ですよ。

    • good
    • 4

サイゼは「安心して褒められる」と評価されているファミレスですから、毎日通っていても恥ずかしくありません。

    • good
    • 2

ちっともみっともなくないですよ^_^


お手頃な価格でのんびりいられるし、たまに1人でも行きます。
    • good
    • 2

良い歳とは幾つの事なんでしょうね?


ああいう店は、ファミリーレストランだと思うので、老若男女利用する店舗だと思ってました。
誰が、いい歳と言ってるんでしょうね。
私もいい年になるんだろうか?
    • good
    • 1

「みっともない」という理由が


よくわかりませんが、どこで、何を食べようが
その人の勝手では?

 安い価格のお店で食べるのが、
「みっともない」のか?

 日本人が、イタリアン的な料理を
食べるのが、「みっともない」のか?

 「みっともない」と言っている人の方が
常識が無いように思いますね
    • good
    • 4

美味しくないからなぁあそこ。

いい歳して味音痴なのかって思ってしまう。
せめてジョリーパスタかグラッチェ(店舗消滅危機)かオリーヴの丘ならまだいいんだけれど。
    • good
    • 2

いい歳したオバサンですが、安いし美味しいし助かってます!


みっともないと思われても行きますよ!
    • good
    • 2

他人のことなんだから好きなら別にどうでもいいのでは?

    • good
    • 2

みっともなくないけど?


選べは低価格で美味しいメニュー沢山あるよ。
最近サイゼリヤさんにはオリーブオイル買いに行ってるよ!
柑橘系の香りがするオイルなの。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A