プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイゼリヤの4人席は、二人しか座れないような感じで感染対策の紙を置いてありますが、4人で行っても二人ずつしか座れないんですか?

A 回答 (4件)

はい、そういうことになります

    • good
    • 0

そうです。


じゃないと置いてる意味がありません。
    • good
    • 0

家族のように普段から一緒に暮らしている人なら自宅で四人で食事しているので、出先で制限しても意味がありません



ただ飲食店としては会食に関するガイドラインをもとに制限を行っていますのでお店で確認すれば良いんじゃないですか?
家族なので一緒にしたいとか
    • good
    • 1

他グループ、他人同士の相席を控えてもらうための物で、家族や同一グループ同士は問題ありません。


席に紙が置いてあるのは上記のように取り払っていると誤って相席してしまうことを避けるためです。

共に生活、行動し、一緒の車できたグループ、家族を店舗内でだけ遠ざけても意味がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!