アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がコロナ感染し、私も熱が出てます
7度4分までしか出てませんがコロナ感染だと思います

二回しかワクチンをしてないのですが、10月から半年以上たってるので打ってない人と同じくらいの抗体しかないですか?
今のところ7度台でその他症状なしです。
少し倦怠感はあります

A 回答 (5件)

こんばんは


喉は痛くないですか?

わたしも
今二度目の陽性者です…

だるさ
喉の痛み
微熱

があります
    • good
    • 1

抗体検査をしましたか?


薬剤師のいる薬局で「対外診断用抗体検査用キット」を購入して、確認しましょう。
恐らく陽性反応が出ると思うので、自宅療養に向けて準備した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してません。
購入して検査してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 17:58

抗体は少なくはなってますが、回復は早いと思います。

    • good
    • 1

とりあえず外出せず、数日は様子見てください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、娘が濃厚接触者になってからずっと自宅待機しております!

お礼日時:2022/07/28 17:57

そうですか・



通常 この暑さだと37℃前後って平熱です・・

もう少し 様子を見てみれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、笑
実はうちがとても古い平家でして、、
クーラーが効かずとにかく暑くて泣

それかもです。。

お礼日時:2022/07/28 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!