プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく見たら案外美人な女性っていますか?

A 回答 (5件)

美人じゃないとよく見ないので、それはないね。


美人だなぁとよく見たら、そうでもなかったは結構あるね。
    • good
    • 1

それはないです。

    • good
    • 0

若いときの中森明菜は 普段は メガネをかけていて アラレちゃんみたいでした。

二回くらいすれ違ったのですが、気づかなくて同僚に「今の中森明菜だよ」と言われて気づきました。10年くらいして再度あった(すれ違っただけですが)ときはメガネをかけてなくて、ひとめでわかりましたが、なんだか やつれていて 貧相にみえました。
    • good
    • 0

日常生活ではほとんど見ないけどテレビ見てると美人多いよね。


探せばいくらでもいるんやと思う。
    • good
    • 0

いや、あまりいないね!(泣)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A