アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと奥にしまいこんでいた衣類を再び引っ張り出して見ると、一部分だけ日焼けをしていました。

検索をして見ても日焼け止めの方法だけで、日焼けを取る方法が見当たりませんでした。
私の検索の仕方が悪いのかも知れませんが。

日焼けを取る方法って言うのはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

 残念ながら無いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…。
回答有難うございました。

お礼日時:2005/05/10 05:10

日焼けて色あせてしまったって事ですよね。


その場合は、染め直ししないと直りません。
(専門のお店あります。参考にのせました)

しまっておいたってあるので、もしかして汗しみの色ではありませんか?
自宅で洗濯したい場合、色落ちが心配のない物なら漂白剤に浸けこむといいと思います。
また、自宅で洗えない場合や大事な衣類であれば、クリーニング店でしみ抜きした方が安心だと思います。
もし、クリーニングにお願いする気があるのであれば、しみは一切いじらないようにして下さい。

参考URL:http://www.onaoshiya.net/ihuku-naosi/some.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色落ちが心配なので漂白剤が使えません。
一度クリーニングに出そうかと思います。

参考URLまで貼って頂き、有難うございました。

お礼日時:2005/05/10 05:16

 一部分だけ......という表現をお使いになっているところから考えると、ひょっとしてそれ、日焼けじゃないんじゃないでしょうか。


 一度クリーニング店にでも持ち込んでご覧になればよろしいのでは。。。。。

 ちなみに、本当に日焼けでしたら、残念ながら精々染め直しぐらいしか方法はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

iitiko(#2)さんの言うように汗染みでしょうか?
クリーニングで駄目なら染め直しも考えて見ます。
何だか手間が掛かりそうですが…。

回答有難うございました。

お礼日時:2005/05/10 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!