アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が何気なく言ったことに引っかかってしまい、涙が止まりません。

私達はマッチングアプリで知り合い、もう少しで交際3ヶ月です

彼は私と合う前に知り合った女性と、今でも毎日一回はLINEをしていて、
ただの友達で会うつもりもないし、彼女が出来たことも伝えたと言われ、その人とのLINEも見せられると言われましたが、

それでも付き合っているのに、女性と連絡を取っていることがかなりショックで、今の自分の気持ちに整理がつかなくなりました。

連絡を取っていると聞いて泣いてる私は大袈裟なのでしょうか?

また嫌なら、もう女友達とLINEしないとも言われ
彼の行動を制御している様で、自分が嫌になってきました。

客観的に見て私は気にし過ぎなのでしょうか
アドバイス頂けましたら幸いです

宜しくお願いいたします

A 回答 (4件)

イヤ、と言ってしまえばいいです。



それを彼が束縛と受け止めるかどうかは彼の判断です。
自分の彼女がイヤだということをどうするか?
彼が自分の行動を選択し、あなたは、その彼の行動をどう評価するか、
それを見ればいいです。

自分がイヤなら、相手にそれを率直に伝えることです。
それをイヤだと思うのが「あなた」なんですよ。
その「あなた」を彼がどう受け止めるか、です。

イヤを我慢し続けたってしようがないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご意見とても参考になりました
言葉がすっと体に入って来て、その通りだと思いました

嫌だと自分のの気持ちを伝えて、彼とこれからを考えて行きたいと思います

お礼日時:2024/03/25 12:39

「LINEをするかしないかは◯◯君が決めることなのでそこは強制しない、でも、嫌か気にならないかで言われたら、イヤ。

」と伝える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
伝え方、とても参考になりました

彼に伝えて自分の気持ちも整理がつきそうです

お礼日時:2024/03/25 12:34

彼はモノではないのでね。


心までコントロールはできません。
付き合ってると言っても3ヶ月ならまだお試し期間ようなもの。
どちらとも決めきれず天秤にかけられてると思った方が良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2024/03/25 12:35

気にしすぎどころか貴方はただのメンヘラですよ


うざったい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A