アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、年収300万の男性は女性から、またその両親からは存在価値のないゴミとしか思われませんよね。

質問者からの補足コメント

  • 年収300万円台の時点で、男は独身で生きていくか、それが嫌なら自殺する以外に選択肢はないようなものでしょうか

      補足日時:2024/03/24 23:23

A 回答 (5件)

だったら結婚してる人いないと思いますが。

結婚している人がいるのが結論です。
    • good
    • 1

おっしゃる通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生独身のまま腐り果てろって感じですよね

お礼日時:2024/03/26 20:57

相手が 同業者だと 給与で 比較されにくい--

    • good
    • 0

現在の給与で会話するのは話にならん


そいつ(お前か?)はいったい何ができるのか
才能があるなら同業他社にでも就職すればいいだけ

俺は就職時に会社は適当に選んだら残業なしで300万下回ってたぞ
残業月100時間くらいあったから実際には金はあったが
最初の2年で仕事を覚え、3年目に転職したら500万にアップ
30目前で部長にまで昇進した

このように現時点の給与などまったく意味がない
    • good
    • 0

300万あれば衣食住困らない、死ぬまで300万じゃ


ないし
女性も300万なら同じだし。

存在価値ありますよ、納税してるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A