dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい歳して恋愛経験がない、人と付き合ったことがない人間ってどこか不気味ですよね。異常者というか。
人として欠陥品だなーと思うのですが皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 欠陥品じゃないという意見が多いですが、それなら童貞や処女は重くて無理とか◯◯歳まで独身なら売れ残り!とか言う人が多いのが説明できないと思います。
    恋愛経験がないということは人間的魅力が皆無で誰からも選ばれなかったということですからね...

      補足日時:2024/03/25 10:34

A 回答 (54件中11~20件)

メンヘラや疾患のあるかたはしたくてもできないから仕方ないですよ。


一般の人も金がない場合はしたくてもできないから。
多種多様なよのなかですから。
    • good
    • 1

うちの職場にいる40歳のそういう人は、同性の同僚からも嫌われていますねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく気味悪いですもんね

お礼日時:2024/03/31 21:24

まぁ人それぞれではないでしょうか。


恋愛経験あっても何も学んでない人もいれば、恋愛経験なくても付き合ったら勉強熱心になるとか。
いろんな人がいると思うのでその人をよく観察するのはいかがですか。
    • good
    • 0

人生全て縁ですから、人と比べるものじゃないよ。

    • good
    • 2

汚い言葉使っちゃってごめんなさい!


人間性の善し悪しは、恋愛経験があってもなくても関係ないと思います!

たまに異常だの気持ち悪いだの言ってる方ここにいますがそんな言葉は受け取らなくて良いと思います!
    • good
    • 1

そんなの関係ねぇだろ

    • good
    • 1

異常です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい歳して独身のおじさんも異常者ですよね

お礼日時:2024/03/30 21:29

人間性の良い方であれば気持ち悪いとは思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間性の良い人が恋愛経験がないなんてあり得ますかね?

お礼日時:2024/03/30 21:30

昭和30年代半ばまでは女性の9割、男性の8割はお見合いで


処女と童貞で結婚していました。女性は20歳、男性は25歳くらいで
したね。男性は10年余にわたる禁欲手淫生活から結婚初夜は解放され、
大人の女体に挑むことが許され、恥ずかしがる花嫁を制圧し柔らかくぬめぬめした女体に歓喜したものです。
上流家庭の子女ほど男女交際などとんでもないと躾られ、ましてや性交などしたらキズ者として著しくハンディとなっていました。
ところが結婚というのは、昨日までしてはいけない事とされていた性交が
今夜からはしなければならない事になってしまうから大変だったでしょうね。
    • good
    • 0

全然欠陥品じゃない、君は童貞が恥ずかしいのだろうがそんなのは若いうちだけです。


生涯童貞を守る人は意外とたくさんいますよ。
しこりすぎて前立腺ガンにならぬよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A