dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい歳して恋愛経験がない、人と付き合ったことがない人間ってどこか不気味ですよね。異常者というか。
人として欠陥品だなーと思うのですが皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 欠陥品じゃないという意見が多いですが、それなら童貞や処女は重くて無理とか◯◯歳まで独身なら売れ残り!とか言う人が多いのが説明できないと思います。
    恋愛経験がないということは人間的魅力が皆無で誰からも選ばれなかったということですからね...

      補足日時:2024/03/25 10:34

A 回答 (54件中31~40件)

はい



人間性と友達の多さは比例しています。

同時に友達の多さとモテ度も比例してます。

ゆえにモテない奴は、人間性が悪い。

よって、キモいってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達いなくても彼氏途切れない女はいるけど...
人間性は悪いけど見た目がいいとかかな。
でもモテない奴が人間的に劣っていてキモいのはその通りですね。

お礼日時:2024/03/26 13:36

あなたがいちいち他人を欠陥品だという暇もないでしょう。あなたが恋愛で幸せになればいいだけのことです。

恋愛で相手を探しているときに、知り合った相手が過去に恋愛経験ないとわかると腐ったリンゴみたいに捨てるってだけことですね。腐ったリンゴを捨てて何が悪いと言えば、回答者は特に何も言いません。ただそういう言葉を録音されるとあなたの生活が地獄に落ちる場合があるので気をつけないといけません。あなたよりももっと狡猾で怖い人権団体はいますから。第一印象が気持ち悪いで片付ける程度にしておかないと。それだけのお話ではないですか。人付き合いが苦手でも恋愛できなかった人を『不気味』というのは差別の観念ですから、左翼に叩かれますよ。左翼は粘着質あって怖いから。言葉には気をつけないといけませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは相手が恋愛経験がないとわかると腐ったリンゴみたいに捨てるんですか?

お礼日時:2024/03/26 13:35

別にどう思われようがそんなもの知ったこっちゃありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きづらくないですか?

お礼日時:2024/03/26 10:19

簡単な話です。


人生がうまく行っていない人や心の余裕のない器の小さい人は、人を見下す事で 自分の心を満足させようとするんですよ
だから、その人を見下す理由の一つとして恋愛経験を持ち出している訳です
そういう人が多いように感じるのは 人間は同じような性格の人間が集まるのが原因です
私の周りでそんな事を言っている人は一人もいません
心に余裕のある人は、そんなくだらない事で相手を見下そうとも思わないし、発想すらしません
意味が無い事だし そんな自分を大きく見せようと必死みたいな発想をしている事自身恥ずかしいですから

つまりそう考える人もいれば、考えない人もいる

そういう事です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を見下す理由に恋愛経験ないことを持ち出すのは当然のことのように思います。まともな人間なら恋愛経験がないってことはほぼほぼあり得ないわけで...純粋に人としての魅力がない人は見下されがちってことですよね。
まぁでも心に余裕がある人はわざわざ他人を落として自分を上げようすることはないのかもしれないですね。

お礼日時:2024/03/26 10:23

別にいいと思います

    • good
    • 0

思いません


人としてのありかたなんて誰が決めるのでしょうか
それに人付き合いなんて恋愛関係だけではありません

>独身なら売れ残り

それはただの差別主義なので真に受ける必要もないと思いますが
「独身なら売れ残り」は未婚か既婚かを問題にしているので交際は関係がないと思います
そのような発言をする人が「独身だけど交際したことがあるのでOK」と言うとは考えにくいです
    • good
    • 0

人間関係の構築ができない劣った人間ですよね。


それを自分で認めてる人はまだまともですが、言われてキレてるのはマジでヤバい。本物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、恋愛って人間関係の主たるものなのにそれができてないっていうのは大きな欠陥だと思います。

お礼日時:2024/03/26 09:27

別に問題ないずら!(o≧▽゜)

    • good
    • 0

それはその人のルックスで大きくイメージが異なります。

オタク系や陰キャ、ブスの見た目なら気持ちが悪いですよね。まあその場合恋愛経験なしとか関係なく気持ち悪いんですけどね。つまりそういうことなんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛経験がない人って大抵がブスだから気持ち悪いとか馬鹿にされるんですよね

お礼日時:2024/03/26 09:24

あなたみたいに思い込んでるだけの人のこと言われてもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテていても独身なら売れ残りとか言われるのに恋愛経験がない人間が異常者じゃないわけないと思いませんか?

お礼日時:2024/03/26 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A