アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい歳して恋愛経験がない、人と付き合ったことがない人間ってどこか不気味ですよね。異常者というか。
人として欠陥品だなーと思うのですが皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 欠陥品じゃないという意見が多いですが、それなら童貞や処女は重くて無理とか◯◯歳まで独身なら売れ残り!とか言う人が多いのが説明できないと思います。
    恋愛経験がないということは人間的魅力が皆無で誰からも選ばれなかったということですからね...

      補足日時:2024/03/25 10:34

A 回答 (54件中1~10件)

気付けば視界にペアが居た


そんな出会いが在れば良いなって
思って過ごしてる人も居るのかもしれないって思いますよ
    • good
    • 0

誰でも最初は初めてで、恋愛に苦手な人もいる。


でもその人のペースや性格を欠陥というのは価値観が幼いですね。
もう少し大人になりましょう。
    • good
    • 0

年齢高くて、交際経験がない人は、


大半はコミュ障というか、対人恐怖症の人です。
自分の身近にもいますけどね。

アスペルガーがあって、周りに馴染めず、
精神疾患があって長らくひきこもりだった人とか、
小学生の時に担任からワイセツ被害にあって男性恐怖症になった人とか、
ヘビーな事情を抱えている人は、かなりいます。

だから、他人が安易に踏み込んで良い話でもないんですよ。
    • good
    • 1

別に気持ち悪くないと思うんですけど?


恋愛経験もってても気持ち悪い人は多いし、
もってなくても良い人はいますよね?
だから、別に恋愛経験ないからって「異常者」「気持ち悪い」「人として欠陥品」と言うことはないと思いますよ。
例えば、日本は現に少子高齢化が進行してますが、それを考慮すると日本のほとんどの人は恋愛経験ないと思いますよ?
    • good
    • 1

なんとも言えないけど、一言で言うなら


ダサいとは思います。
    • good
    • 0

僕がまさに交際経験なし(18)ですが!


そんなの本当に人によると思います!
交際経験なしでやばいタイプって努力しない人なので、そういう人以外は結構いい人多いですし、常識人も結構います。そういう方を不気味って言ってるあなた自体いい人に出会えないと思いますよ!今、恋人いるんだとしても、多分浮気されるか別れるかのどっちかで悲しい結末になると思いますよ!まずその考えやめるだけであなたの人生変わると思うので僕も頑張るのであなたもせいぜい頑張ってください。交際できるてることに感謝くらいした方がいいですよ!
    • good
    • 0

タイプに出会わなければそうなる事もある

    • good
    • 0

何歳であろうが、出会うタイミングがなければ恋愛経験はないと思います


だからといって欠陥などということはないのでは?
今、出会ってお付き合いしたいと思って、これから恋愛経験が始まる
それでよいのでは?
何歳までに恋愛して、何歳までにセックスして、何歳までに結婚?
そんなルールはどこにもないです。
それで良くないですか?
    • good
    • 1

交際に至るまでの異性の出会いがなかったのでしょう

    • good
    • 0

世の中いろんな人がいます。

 いるから面白いんです。
経験なしが好きな人もいますよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A