プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今どき改造車とかドリフト族とかダサくないですか?そういう人ほどマナーの悪い運転するから無くなればいいと思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

他人に迷惑をかけるからダメなだけで、


例えばサーキットでやるとか、許可を取ってやるならばどうぞご自由にと思います
だって改造をしたりドリ族がいるからこそアフターパーツや社外品が売れるわけですし、タイヤも売れるわけです
タイヤなんて最近は滅茶苦茶値段上がってますし、そもそもタイヤ交換だってそう易々とできるわけではありません
タイヤ交換って本当に一歩間違えれば人が死にます
これを公道でやるから批難されるだけ
あ、ちなみに、私はドノーマルで走りますが、道交法なんてほぼ守りません
むしろ私みたいに全くカスタマイズをしない人間の方が案外マナー皆無の運転したりするように思います
    • good
    • 3

其れは


貴方の数少ない経験値からくる
偏見かと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見じゃないですが?本当のこと言いました

お礼日時:2024/03/31 07:59

私はマナーの悪さはクルマをいじってる、いじってないは関係無いと思います。

要は運転してる人次第じゃないですかね。私は法規内でいじってるのは良いと思いますよ。自分もいじってるし・・・
    • good
    • 1

排気音はうるさいけど、マナーはいいかも。

車間はあけてくれるし、クラクションならされたこともないし。
    • good
    • 0

車がかわいそうだと思います。

    • good
    • 0

公道でやってれば「・・・」ですが、嫌いではないです。

別にダサくてもいいんですよ。モテルためにやってるわけではないので。
    • good
    • 0

シルビア シルエットフォーミュラ、ニチラにインパルみのホイールが、カッコいいとは、思いませんか?

「今どき改造車とかドリフト族とかダサくない」の回答画像10
    • good
    • 0

アロハシャツ、どう思う?


スカジャンどう思う?

サーキットの狼という漫画知ってますか?
シャコタンブギは?
頭文字Dは知ってるのかな?

青春だったのよ。青春。

あなたは、○○○オタクなのかな?
何が楽しい?
童貞?

みんな、女にモテようと思ってね。
    • good
    • 1

公道でやらなければいいだけ。

    • good
    • 1

大昔の頭が悪い連中を代表して、


大昔は市販車の性能がプアーで必死に改造して、サーキットを共同で借り受けていろんなテストをしていました。
タイヤの限界を超えるとドリフトでコーナーを抜けることも普通なテクニック。

現在は、お金を出せば500psでも安全に走れる電子制御が付く車が手に入る時代。あえて面倒な改造しなくても簡単に楽しくサーキットを走れる。
タイヤの性能も10倍くらい良くなっているからドリフトのテクニックも不要。

現在目の敵にされる連中は、貧乏なのか頭が腐っているのかわからいませんが壊れたような車を公道で遊んで居るのは馬鹿だから自滅する走行を繰り返す。
一所懸命働いてお金を稼いで、良い車を買ってサーキットで安全に遊ぶことが出来ないのかと思う。
大昔の頭が悪いおじさん連中から見ても、可哀想の思える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A