プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は59の男です。
同性の同期の幼馴染みが女性を紹介してくれました。
その女性は昔に交通事故に遭ったらしくて脳に少しダメージを受けてしまったようです。
そして少し付き合うようになってから私に仕事が無くなり、家賃が苦しい状況でした。
女性は3万円も助けてくれました。
彼女曰く、世の中は冷たい……。
と。
その3万円に34000円と、色を付けて、
ありがとう……
と言って返し、その後は❝鰻丼❞とか
お茶代。
マクド。
❝カレーCoCo壱番屋❞
❝餃子の王将❞
尼崎市の甲子園の近くにあります料理屋の❝炒飯のめちゃくちゃ美味しい店❞に連れて行き、食べさせてあげると喜んでいました。

そしてエッチもしました。

家賃を助けてくれた女性の振る舞い、雰囲気は有り難い気持ちで、何と言いますか、切ない気持ちで……。
今も忘れられません。

1年経った今、その女性の太腿を触ったらどう言われるでしょうか?

それと私が嫌とかだとやはり行動を共にするのは避けますか?

最近ではお米とか持って来てくれてその受け取りとかで駅で待ち合わせたりします。

かなり良い女性に巡り会えた、と言って良いでしょうか?

A 回答 (4件)

良いです。



59才では滅多に出会いがありませんから、大切にしてあげて下さい。結婚したら良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

太腿触っただけでは……

LINEとか拒否されないかなぁ、とか。

最近遊んでいない不満が溜まり過ぎですね。

お礼日時:2024/03/25 15:28

No3です。


>それぐらいはわからない? ですか?

わかりませんねぇ。文章には付き合ってる期間は書いてないし。どの程度付き合ってるのか分かるだろう→私は付き合いが無いと判断しただけですよ。

だろう、で聞けばだろう、な回答になります。流石に文章で書いてくれなければあいまいなことは分かりません。貴方の頭の中は見えませんから。
    • good
    • 0

1年経ってその間ずっと付き合いが無かったのならば、いきなり太腿に触るのは辞めておいた方がいいのでは。

ちょっとずつ確認して徐々に距離を縮めていった方がいいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと付き合ってます。
それぐらいはわからない? ですか?
付き合っていなかったら付き合っていないって書いてるし。

お礼日時:2024/03/26 09:40

人は一度死にかける経験とかしないと考え方とか生まれた時から悪い方に進んで変わらなかったりしますからね。



その女性は交通事故でいろんな人に助けてもらったりしたんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身が20年前に交差点で交通事故に遭い、全身打撲に左脚骨折で全治3ヶ月の入院がありました。

因みに自分は信号は守っていました。

お礼日時:2024/03/25 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A