アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時代、誰がリストラにあっても、おかしくないですか?

A 回答 (4件)

時代関係ないですよ、



リストラクチャリングは再構築ですから。

クビとは限らず

出向、左遷、栄転、サラリーマン引きこもごもです


年度末ですから

お疲れ様でございます
    • good
    • 0

頭が悪く要領も悪い、しかも遅刻の常習犯の私でさえ、リストラの対象にならないのに、誰がリストラされるのかな?

    • good
    • 0

かつては新人は働き以下の給料、そのまま勤め上げると定年前は働き以上の給料でトータルでバランスさせていました。


昨今の初任給アップは年功序列賃金の否定、そして実力主義の具現化です。
年功序列の否定は終身雇用の否定、ジョブ型雇用の台頭です。
必要な時だけ雇用する社会に変貌してきているということです。
だからリストラは必然ですね。
    • good
    • 0

いつの時代もリストラがあってもおかしくないですが、今は人手不足なのでリストラされる人は少ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A