dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会話で気になるよねっていったら
聞けばいいじゃんっていってくるひといますよね?
めんどくさいとおもいませんか?

大雪の可能性があるとニュースになって
結局たいしたことない雪

大げさだよなっていったら
べつにいいじゃん大雪にならなかったんだから

とか

めんどくないですか?

A 回答 (5件)

普通にありそうな会話な気がしますが・・・・


相手のこと嫌いなのかなと思いました。

私も夫と話をしていると思ったのと違う流れの回答や、突然の長い話に切り替えられたりすると似たような感情になることはありますよ。

愛情がないからうっとうしく思います。
そんな風でしょうか?
    • good
    • 0

余程あなたと話したくないんでしょうよ


会話終わらせたい(したくない)からぶった切ってるんですよ
そのくらい察してあげなよ
めんどくさい
    • good
    • 1

別にいいじゃん。

    • good
    • 0

会話の流れでそこは確信とかいらない時ですよね。



女性の会話はそんなものですが自分は男なので突っ
込み入れますよ。
    • good
    • 0

思わないです。



貴方が面倒くさいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています