アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が付くとパソコンやってる私の後ろにチョコンと座ってて鳴くでもなく何をするでもなく佇んでいますが、この時の彼女の心境を教えてください。

A 回答 (10件)

好きなんでしょう。

そばに居たい。うちの猫もそうです、別に何求めるわけでも無く、私の後をついてきて1Ⅿ位の距離で寝たり、一人遊びしてたり。
    • good
    • 1

ご主人さまのそばがいいのにゃ〜.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    • good
    • 0

安全確保のため。

    • good
    • 0

単純に佇んでいるだけなら、大好きな飼い主のそばにいたいだけ。

あなたを見つめているなら、何かを要求している。ごはんか構ってほしいか。
    • good
    • 0

変な人間観察。

    • good
    • 1

お腹が空いて餌を欲しいけど、直接ねだるとぶん殴られそうだからじっと我慢している


と見ました

真実は闇の中
    • good
    • 0

遊んで かまって 退屈なんだよ 気が付いてよ

「飼ってるネコ」の回答画像5
    • good
    • 0

ただあなたの近くにいると落ち着くんでしょう。


好きな人の近くにいつまでもいると落ち着くんです猫は。
    • good
    • 0

あたたまっている

    • good
    • 1

飼い主を守っているって聞いた事あります^ ^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A