プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(3月26日)の翔平の会見は《恬(てん)として恥じない》表情をしていた。
その表情には一点の曇りも無いようだった。

でも、、
大谷ファンの気分はブルー。

翔平は、このブルーな気分を『スカイブルー』な気分に変えてくれるのだろうか?

※ 皆さんの意見を聞かせてください。(翔平はどうなってしまうの?)

A 回答 (1件)

変えてくれる



    • good
    • 1
この回答へのお礼

玄人乙さん。
あなた、いい人ですね。
素敵な歌を有り難う。
wikiに飛んで、視聴もしましたよ。

スカイブルーに浮かぶ白い雲。
それが翔平。
でも今は、風雲急を告げる入道雲になってしまった。

そんな翔平は、胸の内に雷鳴を轟かせ、そして眼下に悲しみの雨を降らせている。

嗚呼、、、、、。

※ 翔平は強い人だから〈負ける〉なんてことは無いように思います。

お礼日時:2024/03/27 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A