プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い頃に色んな事情で人生遠回りした人はどうなりますか?どんな人になりますか

質問者からの補足コメント

  • 遠回りというのは、例えば小中高もしくは大学を卒業して就職しキャリアを積み重ねてといったスタンダードなコースを外れて、若しくは歩めずに失敗したり苦労してもがいた人のことです。
    例えば中退者、中卒(高齢の方は除く)心身の病気で無職ニートやフリーターの期間が長い、親が居ない、家庭に問題があり家出した、非行に走って更生したなど。

      補足日時:2024/03/29 11:07

A 回答 (6件)

こんな人もいますよ。


 
https://biz-profile.net/professional/ohira-mitsu …
    • good
    • 0

補足について



ケースバイケースです
中には望んでその生活をされてる方もみえますので、遠回りとは限らないと思います

若気の至りで困らせてきた人もきちんと更生されてる人もいますよね
どうなるか。というより、ご本人がどうするか?…ではないでしょうか

全員人間ですから複雑な感情を持ち、人数分だけの違う価値観と刺激を受けながら生活し、それぞれ選ぶ権利が与えられてます。
電池などで決まった動きをするのとは違いますから、遠回りであってもどうなるか全く決まってません
    • good
    • 0

遠回りとは?


 
私は70代半ばです。人生いろいろな紆余曲折はありましたが、そのどれもがあっての、今の生活だと思っています。
 
人生に余分な事は何一つない。私はそう思います。
    • good
    • 0

かなり紆余曲折有りましたが私は家内共々本当に幸せです。

    • good
    • 1

遠回りの基準は例えばどんな内容ですか?


あなたにとり、遠回りでもそう認識していらっしゃらない人もいます
    • good
    • 0

遠回りした内容によって、いろんな人になるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A