アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒトカラに行きたい高校生です
気にしすぎなのは分かってますが何となく恥ずかしい気がして仕方ないです
仮に行くとして部屋の予約?とかはしとくべきですか?

A 回答 (1件)

先日行った際の受付並んでた人、3人連続ヒトカラでした。

私も含め。

部屋は言ったら、お隣もヒトカラでしたよ。
ビジュアル系バンドのお兄ちゃんがギター弾きながらオリジナル曲を練習してました。
私もビジュアル系をねっちょねちょに歌って張り合ってしまいました笑
楽しそうでしょ?

店員さんも慣れてますよ、大丈夫。予約しなくても大丈夫です。
今春休みですから、午後3時以降は混むかもね。
一人とか言わなくても見ればわかりますし。
受付緊張するの最初だけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えすぎですね!善は急げと言いますし明日にでも行ってみようとおもいます

お礼日時:2024/03/27 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A