プロが教えるわが家の防犯対策術!

デート中彼女がトイレ(特に大便)を我慢してないか気になりますというか心配です。行きたくても行かない人って結構いるんでしょうか

A 回答 (3件)

私はトイレが長いので付き合いたては我慢してました。


彼はそういった話も笑ってできる人だったので今は気にせずいってますが、我慢する人は少なからずいると思います
    • good
    • 0

私は気にせず行きます。



生理現象なので、ガマンできないですね…

逆にデートに集中できませんし。
    • good
    • 0

大便はミサイルなので辛抱するのはかなりの忍耐と根性がいりますわ。

時々来る波に負けずなら4日は大丈夫ですわ。うんこ?行ってきなよと言いなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A