プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐世保駅から三井グリーンランドに行きたいです。どの交通機関を使えば安く行けるか教えてください。乗り継ぎの駅なども詳しく教えていただけると幸いです。ちなみにグリーンランドは3月30日に行く予定です。

A 回答 (1件)

まず乗換案内を調べましたよね?


面倒だからって、他人におんぶに抱っこはだめですよ。
「乗り継ぎ駅などくわしく」って、かなり受け取りてによってはおんぶにだっこに見えますから。
調べたら、結果に表示されている公共交通機関サイトからオトクなきっぷとかを調べましょう。https://www.greenland.co.jp/park/access/public/

書いてないならというのは理由になりません。
佐世保からなら、質問者さんみたいな方はかえって、JRとタクシーやシャトルバスだけにしたほうがいいかと思いますよ。

佐世保→新鳥栖→大牟田→三井グリーンランド

あとはご自身で調べてくださいね。
調べましたの後出しじゃんけんはだめですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A