アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業はマスクを外したら駄目なんですか?
マスクを外した女の人を見たら別人になってました。
コロナのお陰でブスは家以外はマスクを永遠に外す事なく外出できLUCKYだったと思います。
今もマスクを外さない女の人はブスの可能性が高いと考えますか?
私はブスだと思います。
美人はマスクを外すと思いますマスクをするとかえって邪魔になりますからね。

質問者からの補足コメント

  • マスクを外してもいいと言われている場所でマスクをしていたらブスの可能性が高くないですか?

      補足日時:2024/03/28 17:50

A 回答 (2件)

お好きなようにお考えください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さい。

お礼日時:2024/03/28 17:48

接客は外したらダメです。

相手に感染させませんよ、というホテルマンの手袋みたいなもんです

化粧も半分サボれる、髭も剃らなくてバレないオマケつき。Win-Winです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブスもコロナのお陰で助かりますね。

お礼日時:2024/03/28 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A