アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近親(母)がすぐにキレるようになりました。
自分はよく1階に居るんですが、今日親が帰って来た時に気のせいかもしれないんですが自分の姿を見た瞬間物音が激しくなりました。親はキレると物に当たりが強くなります。自分が1階に居たからキレられたんですかね?父が帰ってきた場合は明るいです。最近ずっと帰ってから物に当たりが強いので音が凄いです。居てほしくないんでしょうか。自分のこと嫌いなんですかね。泣きそうです。

質問者からの補足コメント

  • 姉の電話には出て自分の電話には出ないので嫌われてますかねやっぱり。

      補足日時:2024/03/28 18:16

A 回答 (6件)

更年期障害とかいろいろありますからねちゃんとあなたが気を遣ってあげましょう。


嫌いなんじゃないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2階に行くと収まっているのでとりあえずは基本2階にいようと思います。本当にそうだったら嬉しいです。

お礼日時:2024/03/28 18:59

たまたまでしょう


我が子嫌いな親いないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだと信じます。

お礼日時:2024/03/28 20:05

それだけでなく何か甘いものを買ってきてあげたりしてあげて下さい。


お母さんがまだ生きているうちに少しでも親孝行してあげて下さい。
経験から言いますけど亡くなってから必ず後悔しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
センスないのでわからないですけどクッキーを買ってあります。自分昨日誕生日だったのでもしかしたらケーキとか買ってくるかもです。

お礼日時:2024/03/28 19:33

何か心当りはないでしょうか?



何かすきな食べ物買って、きいてみてはいかがでしょうか
何か気にさわる事を言ったとかかもしれない、あやまればゆるしてくれるのではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小さい頃から姉と自分に対する態度は違ったんですよね…1回だけなんで同じミスをしたのに自分にだけはそんなに強く怒るのと言っちゃったことがあります。
心当たりと言えば制服の事かもしれないですね。
スカートはどうしても履けなくてズボンを履いて登校しているんですが、それがダメだったのかもしれないです。

お礼日時:2024/03/28 18:43

ただのアタオカですね




または病気を発病したか。

糖尿病、てんかん、躁鬱病、統合失調症は、キレやすくなります。

ただ、躁鬱病も統合失調症も特定の対象にキレるっていうのは無いですね。

糖尿病、てんかんでも無いなら、ただのアタオカですね。


余程のことがない限り、普通、自分の子供にキレないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最近の健康診断大丈夫だったらしいので病気では無いと思います。
兄弟と同じミスをしても態度が違うのでだいぶ嫌われてますね。時々優しくて好きだったんですけど残念です。

お礼日時:2024/03/28 18:37

親ガチャ外したね  残念

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。えぇまじですか…でもまあ嫌われてそうなので卒業したら就職して即出ていくつもりです。それまでは極力関わらないようにしようと思います。

お礼日時:2024/03/28 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A