プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活とかにおいて女は30歳で完全に女としての価値はなくなり需要なしの賞味期限切れとなりますが、30代でも結婚できた女性ってめちゃくちゃ稼ぐバリキャリとか男運無さすぎて婚期逃していた美人とかしかいない感じですか?
それとも20代の頃から付き合ってて30代で結婚というパターンでしょうか。

A 回答 (24件中1~10件)

めちゃくちゃ稼ぐバリキャリは逆に独身多いでしょう。

経済力あるから男にメリットを感じない。
結婚は男の経済力にぶら下がらないと生きていけない低スペ女か自分の市場価値を分かってる女程早い。女は引き換えに子供を産む。太古から何も変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代の女の結婚についての話をしていてどういう女が結婚早いかとか聞いてないんですよ。質問と趣旨の違う回答をドヤ顔で投げてこないでください。

お礼日時:2024/04/05 14:01

それってどこの情報だよ


30歳で需要がなくなるというのは
さすがに早すぎるw
    • good
    • 0

うちの人は30超えてから嫁いできました。

子も作らずいまバリバリ働いています。美人だと思うのですが以前のお見合いはすべて断ったいたそうです。かなり以前に自分がお見合いした際にはその相手も30過ぎていて年齢に関する自虐的なことをレストランで喋っていました。
    • good
    • 0

30歳で出会って33歳で結婚しました。


別に美人でもなくバリキャリでもないです。
周りにも35歳で年下の男性と結婚してる人いますよ。その女性も別に普通の人です。

30歳で女としての価値が無くなるとは思えないですね。
40歳の女性でもモテる人はモテてますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで出会ったんですか?
美人なら年齢は関係ないと思いますが美人なら40歳まで売れ残るということはないと思うので女の価値は30歳までだなと思いました。

お礼日時:2024/04/03 17:26

THE日本人って感じの時代錯誤な考え方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で生きているので...
そういう思考の方が多いですよね

お礼日時:2024/04/01 01:33

そんなものは個々に違うでしょう。


一概に言えませんよ。
統計なんてあるわけないでしょう。
あっても占いみたいなものでしょう。
    • good
    • 0

>30代でも結婚できた女性って



実は結構もてていた人。もてているから引っ張るだけ引っ張れる。
で、30代になって、諦めたのか気が変わったのかで「結婚したいですオーラ」を出すので、何なく簡単に相手を見つける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人じゃないと30代で結婚なんてできませんよね

お礼日時:2024/03/31 22:05


30ならまだ若い、これから来る可能性あり。来なければ自由でほかの道に投資できる。これを楽しむのも道。趣味とかに親しむのも道と思う。
    • good
    • 0

年齢とかではありません!


心身共にある美しさです!
人それぞれ感じ方は違います!
    • good
    • 0

子供の頃に刷り込まれたものは治りません。


来世はちゃんとした街に生まれなさいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

街の問題なんでしょうか?
ババアに女の価値はないっていう男性はちゃんとした街に生まれてないってことですか?

お礼日時:2024/03/29 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A