アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイキキパークホテルの部屋指定無しのツアーに参加しようか迷っています。
部屋指定無しなので、山側の可能性が高いと思うのですが、山側は8階以外ラナイがないというのは本当ですか?
全体的に良い感じのホテルなのでしょうか?
プールは、リゾート感ありますか?
質問ばかりですいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

8Fのラナイが山側も広いかは存じませんが、8Fはプールのある階です。

という訳で、プールはビルの谷間です。
海はかろうじて見えますが、リゾート感は真下に見えるハレクラニのプールに比べると全く地味です。
カバナは一応あります。
ちなみに8Fには洗濯機もあります。
感じの良いホテルかと言うと「カジュアルだけど、良い雰囲気のホテル」です。
ハレクラニとは姉妹ホテルなので、食事代等部屋付けも出来ます。
フロントには日本語ぺらぺらの大きな白人の方がいらっしゃいます。とても親切な方でした。
うちは個人でオークラクラブ経由の予約で行ったので、最上階の海側というとても良いお部屋にアップしていただきましたし、アーリチェックイン希望でもないのに、午前10時にチェックイン出来ました(加算無しで)。
ツアーだとどうかわかりませんが、年会費等無料ですので、下記のオークラクラブに入っておいて損は無いと思います。

参考URL:http://www.hotelokura.co.jp/oc/
    • 0
この回答へのお礼

大体の雰囲気は分かりました。
やっぱり感じは良さそうですね(^-^)
最上階の海側のお部屋・・・羨ましいです!!
オークラクラブの情報まで教えて頂けてよかったです。
ありがとうございました!

tomo025さん、こんにちは。

ラナイがないというか…出幅20センチくらいでとてもじゃないけど出れない状態のものが窓にくっついてます…(苦笑)

お部屋は清潔で明るくて良いですよ。
少し狭いことは否めませんが…。でも場所も便利だし、とてもいいと思います。

楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

出幅20cmですか・・・。
一応無いわけではなかったんですね!?
実際にどのくらいなのか教えて頂いて、ビックリしました(^^;
貴重な情報ありがとうございました!