dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚したら、生活費の分担、妊娠の分担、授乳の分担などどうしていますか?

A 回答 (3件)

どうこうも相手と話し合わないと


お互い合意に至らないと思います。

他の旦那はとか、他の奥さんはとか、どうとか言い出したら喧嘩の元になるのでしょう。

他と比べたらオリジナリティのない仮面夫婦でしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は出産適齢期があります。男を選んでると婚期を逃します。焦って結婚しました。

お礼日時:2024/03/30 13:41

生活費は、私が食費、旦那がその他全てというかんじにしています。



今は妊娠中で、私が無職のため、旦那がすべて払ってくれます。

授乳は上手くいくかは分かりませんが、いまの所、旦那が次の日休みなら、交代制で!と考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お幸せにどうぞ。

お礼日時:2024/03/30 16:12

それは結婚後に相談して決めないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A