アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどんな人が苦手ですか?

気が強い人
攻撃する人
悪口や愚痴を言う人


教えてください

A 回答 (33件中1~10件)

自分が、優れていると


思っているやつが、1番うざい
    • good
    • 1

教えてgooに投稿するのも


ちょっとだけお休みにするので
あなたにお伝えしときたい事があります
私は人間関係には苦労の連続でした
先ずは
人の言うてることを聞くか?
もうひとつは
電話番号教えてくれるか?
コーヒー飲みに今度行きませんか?
この2つに厳しく対処します
いつ何日迄に電話をくれますか?
コーヒーは何曜日の何時にですか?
これで相手は参ります
中途半端は撃退出来ます
    • good
    • 0

人を騙してハメようとする人。


盗人。
詐欺。
攻撃性のある人。
けしかける人。
異常者。
    • good
    • 2

自分の事だけ喋るのは


殆ど能力がいらない
自分の思う事なのでですね
他人の事を聞くのは能力が
入りますね
この人は何を言ってるのかと
頭で処理をしなけれならない
のですね
自分の事だけ喋る人はパスですね

よろしく
    • good
    • 3

続き


この人はかしこいかそうでないかを
判断することにしたのです
それは
この人は自分の話だけしている
この人は相手の話を聞いてる
この両パターンに分けております

続く
    • good
    • 1

今晩は


私は商売人です
毎日、8沢山の人との出会いがあります
ある時、人を瞬時に見分けられるようになり
直ぐに○Xを判断するので深入りするリスクがなくなりました

続く
    • good
    • 0

八方美人

    • good
    • 1

息を吐くように嘘をつく人。


どんなこともすべて他人のせいにしてくる人。

このタイプは他人から敬遠される大体の要素を兼ね備えていると個人的には思っています。
    • good
    • 0

いい人ぶってるけど、


裏は、実はサイコパスで悪人変態の人。
二重人格。
    • good
    • 1

『リニア反対している静岡県知事て何者ですか?』を質問しているのでが



それに対し何度もなんども、逆質問をして来られる方
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A