プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしている職場の人に「ほんと頑張ってるよね。頭ナデナデしたいくらい」と言われました。
まだ出会って一ヵ月とかくらいですが、彼は私をどう思ってそう言ってるんですかね?
多分私が社内で1番最年少だったのもあり、パートの女性陣に囲まれながら奮闘しているように見えたんだと私は思いました。
でも、頭撫でたいなんて、口に出してそう色んな人に言う台詞でもないですよね?(いつもノリの良い人とかなら別ですが)脈アリなのかな?と自信過剰になってしまいそうです。

ちなみに私は20歳で相手は33です。
年齢差はありますが、私は彼をキモいとか嫌だとかは思ってなく、普通にこのセリフ言われてキュンときたし、でも困惑もしました。
彼は普段からフットワーク軽くて冗談ばかりの人だから、やはり冗談の延長なのか、真剣に言ったのか分からないです。


でも私はそれがかなり嬉しかったです。でも中々してくれないから、数ヶ月とか過ぎてしまってたのですが、私は、あの時そう言ってくれたのが忘れられないです、って匂わせる感じである時メールで言ってしまいました。
そしたら彼かれからの返信では、「...それでさ、」みたいにそこだけスルーして別の話題に切り替えられました。

それ以外も、電話で世間話していたら「どうせ休みの日は彼氏とかと出かけたりしてるんでしょ?」って言われて「そんな人居ないですよ、(←本当)え、嫉妬ですか?(笑)」って言ったら「あぁ嫉妬だけど?(笑)」って言われました。(←これは流石に冗談だとは思いますか)

どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

気をつけてくださいね

    • good
    • 0

33歳、、。

キュンとか出会った男の人と恋しちゃうのは全て若い女の子の本能。本能に騙されて自分の心や体を奪われんなよ。イケメンにナンパされたらついて行くの?男とお酒飲むのはレ⚪プを覚悟の上だよ? 若い女の子はお姫様。もちろん何しようが君の好きだけど、本能に騙されることだけはやめてね。単純接触効果もいいけど、ジャニーズの推しを作った方がいいよ。中二病エターナルより
    • good
    • 1

メールや、電話ができる関係なら、お休みの日にご飯に誘ったり、ちょっとしたスキンシップをしたりわたしならそのようにします。

    • good
    • 0

ちょっと興味はあるけれど年齢差も考えると上手く手が出せないような仕草にも取られますね。



あなたがどうしたいのでしょうか?あなたが付き合いたいと思っているのであればもっとあなたからジャブを打ってもいいのでは?
話からするとそのジャブの返答で脈アリなのかなぁ?というのがもっと分かりそうな気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャブ、というと具体的にはどんな事でしょうか?

お礼日時:2024/04/02 14:25

ただの頑張っている同僚だと思います

    • good
    • 0

33歳はいい大人です、20歳のあなたに伝わらない言動をされるのは、あなたをお子ちゃま扱いしてからかっているか、女性の接し方がわからないか、どちらかの様です。


なでなでという表現は赤ちゃんやペットに対して使う言葉ですから、先輩や上司としては相応しい表現ではなく、主従関係と感じ取れます。
あなたのご想像には適っていないと思います。
    • good
    • 1

軽いし悪い男だな。


あなた舐められてるよ。
私なら頭なでなでなんて言われら怒りで憤死しそうだけど、あなたがキュンてなるのが分かってて言ってるよ。
質問読んでるとどうも簡単に落ちそうだな。あーあ、て感じ。
    • good
    • 1

口ばっかり上手で調子の良いタイプかもしれないですね。

でも口ベタな自分から見たら羨ましい位ですね。
悪い人では無さそうな気はします。
    • good
    • 0

あなたはキュンとしたから気にもしてないと思うけど、気に入らない人に言われたら嫌悪感を感じるよね?


言ってる事自体はセクハラ発言みたいな内容なんですよね。
女遊び慣れしてて嫌悪感を持たれない自覚があるのかも。
「こういう事言われると嬉しいんだろ?」と女を軽く見てるとか、釣れたらラッキーとか思ってるのかもしれない。
あまり真に受けない方がいいでしょう。
    • good
    • 1

なんかいい加減な男やな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A