プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この性格はこの歳まで続いたら一生治らない、というようなことをよく聞きますが、この歳は何歳くらいからだと思いますか?

A 回答 (4件)

性格はいっしょう同じなんです。

『隠せない』を『治らない』と言っています。若くて注意力がある時は、我慢もできるし、後の影響も考えるので感情を抑えられます。歳を取るとそれができなくなり、若い時よりその場での感情を抑えられなくなると言っていると思います。
    • good
    • 2

正直高校の段階でほぼ決定していると思います

    • good
    • 0

三つ子の魂、百まで・・・て言うでしょ


性格は何歳になっても簡単に変わりませんよ!
    • good
    • 0

三つ子の魂百まで、、幼稚園か保育所あたりで


決まります
人生100年なのにです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A