アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンネームにするとしたらどれがどちらが呼びやすいですか?

Ratason ラタソン
Hiruson ヒルソン
V.K.soon ブイケイソーン またはV.K.soo ブイケイソー

A 回答 (7件)

やっぱりヒルソン

    • good
    • 0

ラタソン!。

    • good
    • 1

Vzone ブイゾーン

    • good
    • 1

太尊(たいそん)にしませんか?

    • good
    • 1

「紅麹コレステ」インパクトがあってお奨めです。

    • good
    • 1

Dyson ダイソン

    • good
    • 1

日本人ならどれも違和感だらけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A