アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有人レジってめんどくさいよね
全部セルフにしてくれないかね
現金使わないとき話すのがめんどくさい

A 回答 (6件)

好みの姉ちゃんがレジやっているので


友人レジの方が好きです。

そもそも、店がやっていた作業を
客にやらせるんですからね。

ちょっとおかしいと思います。

有人、無人、双方がある近所の店
では、友人レジに行列が
できています。
    • good
    • 0

わかる!レジだけ打って時給千円以上なのに愛想すら無い、無人でいいですね!。

    • good
    • 2

逆にいないと不便な人もいます。


操作方法でまごつく人もいるでしょう。
自分はそれでいいと言われても
誰でも合うとは限らんでしょう。
分からぬ人は分からぬ。
    • good
    • 1

逆じゃね?


セルフって全部自分でやるんだろ超面倒臭いだろ。

バーコード自分で通さないといけないし袋詰めも自分でやらなきゃいけないし、まぁ最近はスーパーなどで袋詰め自分でやらなきゃいけないけど。

セルフって全部自分でやるからセルフなんだろめんどくさいじゃん、人にやってもらったほうがいいんじゃないのそのほうが楽じゃね?
    • good
    • 2

セルフはスキャンが面倒。


スキャンが店員で会計がセルフが一番いい。
    • good
    • 3

で、感想はともかく質問は何?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A