dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ大して知りもしない状況で、異性と話さなければいけない場合、自分は同年代の女性より、オバサンの方が話しやすいです。これは変でしょうか?2人居たら、とりあえずオバサンの方と話します。皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

それとてもよく分かります!オバサンはやっぱり長く人生をやっているから優しいというか何か包容力があるんですよね それですごくこちらも

安心して喋れるんだと思います
    • good
    • 0

初めての風俗でもか?


おばさん嬢でもいいのか?
それとも終始無言でいたすのか?(同年代を選んだ場合)
    • good
    • 1

そういう事はあるでしょうね。


一概には言えませんが、
なんていうんだろう、、、
気を使う必要がないといったら失礼ですが、
同年代と違って経験も豊富ですから、
理解してくれる懐があったりとか、
安心感がありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/01 13:55

意識しすぎですね。



>大して知りもしない状況で、異性と話さなければいけない
こんなの、外に出たら、ままあることじゃない。
それをいちいち、同性だ異性だって、考えること自体が、
意識過剰。
ナンパするわけでも、口説くわけでも、あるまいし、
男か女かを意識する状況じゃないじゃん。
話す内容だって、男だ女だ関係ないことがほとんどでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/01 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A