アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徐々に体重が増加してしまい、結局 15kg増。(10年かけて) おばさんの域に手が届いているのですが、このままではいけないと思い本格的にダイエットをすることにしました。1ヶ月間ウォーキングを週4回程度続けて、体脂肪は少し落ちましたが、体重は全く減らないどころか増えているようです。このままでは、体重が落ちる前にくじけてしまいそうです。マイクロダイエットを試してみたいと思いつつも、お値段が高くって・・・。オークションなどで少し安く手に入りそうですが、これらに出ているものは偽物が多いのでしょうか?本物と偽物を見分ける方法や安く販売できる理由など知っている方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (4件)

安く出ているのは輸入品が多いのではないでしょうか? 利用方法が分かっているひと向きだと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

輸入品もあるのですね。もう少し検討してみます。ありがとうございました。

マイクロダイエット経験者です。

4箱購入ごと(確か購入1年以内だったと思います)につき一箱無料というのはご存知かと思います。
そのほかにも、これは一部の病院でも使われていることから、大量購入で安く手に入れる(4箱に一箱無料のため)ことをしているのだと思います。
サニーヘルスから購入しなくても最近では薬局でも一部取り扱いをしている場所もあるので、そういったところからの購入の可能性もあるでしょう。
あとは、外国の・・・と表記していることもありますが、外国製のものは試したことがないので、効果のほどは不明です。
オークションでは画像が載っていても、その画像が本物かどうかは判断がつきにくく、見分ける方法は難しいと思います。
当選するかどうかは不明ですが、東京都内の方でしたらモニターに当選すれば無料で利用できるということもやっていますよ。

参考URL:http://www.microdiet.co.jp/top.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。オークションの画像だけでは、判断できないですよね。挫折してしまいそうで、そうなる前に始めたいと思い、購入を検討しましたが、値段が高く、かといって、安いのも不安で・・・。個人ではできない大量購入という方法もあるんですね。モニターになれるほどの容姿ではないし、人様に見せるのはちょっと抵抗があります。サニーヘルスからの購入も含め、再検討してみます。
有益な情報をありがとうございました。

ダイエットの季節になり、オークションでのマイクロダイエットの価格は上がっています。

本物といわれるのは国内総販売店のサニーヘルス取り扱いのマイクロダイエットです。
それ以外は成分が同じといっても海外版で国内製品とは栄養成分などが食生活にあわせて若干変わっています。
定価\16800ですが。オークションなどで\12800くらいが相場のようです。
たまに4+1シールが安く出ている場合がありますが最近は4枚まとめてというのも少ないです。

お近くの病院でダイエット外来があれば処方してもらうこともできます。
医療機関でもサニーヘルスのマイクロダイエットは使っています。
マイクロダイエットを使うときはとにかく水を飲むことです。
一日に2Lのペットボトルを飲まないと体内の老廃物を対外に出せないために効果が薄れます。
最初は空腹感も水を飲むのも辛いですがすぐになれてくると思います。
それと規則正しい生活と適度な運動。
これがかけるといくらマイクロダイエットでも本来の効果を発揮することもできませんし効果を感じることもないと思います。

お友達でマイクロダイエットをされている方がいればキャンペーンなどで安く購入できます。
ただ量が少し多いので安くなっているといっても30,000程度はかかります。
通常購入するよりはお得なので検討されたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。季節によりオークションでの値段が違うのですね。もっともな話ですよね。まわりにもマイクロダイエットをしている人はいないので(というかダイエットしてる人がいない?)、ほんとに情報が少なくて・・・。知らないことばかりで、大変ためになりました。ありがとうございました、参考にさせて頂きます。

マイクロダイエット経験者です

本物?国産のものはサニーヘルス社のものです
サニーヘルスは薬局でも取り扱いがありますがパッケージが違います!!
偽者?とは違いますが輸入品は価格も安いです
サニーヘルス社に近いものはマイクロドリンクとファーストスリムというものがあります
輸入品は かなり甘いです これも試しました!!

最初は高くても国産のものがいいと個人的には思います
味と飲みやすさでいうと(まずいと続きません)
ダイエットで困ったときには相談もできますので安心 
また安いと簡単に諦めやすいです(私の事です)

サニーヘルス社製で安く出ているものは たぶん4箱買うと1箱おまけになるものを売っているのではないかと思います
賞味期限?消費期限が近くなった物だったりするので注意が必要かもしれません

あとは一度買った人あてに3ヶ月に一度くらいセールのお知らせが届きます 長くなりましたがこんな感じでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マイクロドリンクとファーストスリムについても調べてみたいと思います。皆さんの回答を見て、やはり正統に、サニーヘルスでの購入が一番かなと思い始めています。有益な情報をありがとうございました。