プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

話しかけたのに無視されたことありますか?

A 回答 (9件)

職場では、何回かありましたね。


愚かな奴だ、と思います。
自分を貶めているのが、判らないのです。



家では、日常茶飯事です。

嫁さんに無視され続けています。
    • good
    • 0

挨拶なら2回あります


あいつらのことは一生忘れません
    • good
    • 1

ギスギスした職場だとそんなの普通ですよ(笑)

    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 1

あります。

私は根に持つ方なので一度やられたら、近付かない、話をしないなど徹底しています。そんな性格の人とは付き合えませんから。そうしていると自然に相手から近づかなくなります。万歳です。
    • good
    • 1

あります。

山ほど。逆も
    • good
    • 1

しょっちゅうですよ!(笑)

    • good
    • 2

回答してあげたのに無視されたことならば、数え切れないくらいにありますよ、、、。

    • good
    • 1

ありますよ(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A