アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば大阪で働く人たちのとあるチームの部長と女性リーダーの仲がとっても良い。
初めは馬が合うんだな、仲がいいんだな。と思っていたが
女性は気に食わないことがあると全てその日中に部長に報告、言われた人は部長から注意される
とても仲が良くて、部長は絶対的にこの女性を信頼しているんだな。と思っていたが
二人で女性の昇進か試験合格のお祝いディナーに行っている、毎日毎日二人きりで2時間くらい打ち合わせしている、二人きりの出張も計画中。
彼女の実家は福岡なのですが、今度4月に1週間くらい実家に帰省しながら、事務的業務だけテレワークで実家から参加すると言ったら、部長が、実はその時俺出張で福岡にいるよ。とアピール。
普段大阪で何時間も毎日毎日話しているのに、それでもまだ福岡でも会おうと誘ってるって???
これって、普通の上司と部下の関係でしょうか?男の上司と男の部下なら、出張先で会おうとかしない気がしますが、、、そして普通の男性上司と女性部下でも、あえて女性の帰省中に会わない気がするのですが、、

A 回答 (1件)

どうも思いません。


そんなに知りたかったら本人に聞けばいいのにここで聞いたってわかるわけないじゃないですか。
誰が誰より不倫してようがどうでもいいです。
ゲスの勘ぐりはやめましょう。
あなたがおっさんと不倫しているのと同じで 誰も興味がありません。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A