dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泣くのが日課になってしまいました。この前も投稿しましたが是非聞いてください。

高卒で今日から新社会人でした。不安でここ2ヶ月くらい夜に泣いていました。そのせいか布団に入っただけでばけつから水が溢れたように無意識に涙が出ます。余計なことも考えてしまいます。今日帰る途中お母さんが死んだらって考えて大泣きしながら帰りました。今も書きながら泣いています。今は私が80歳くらいになったら今いる芸能人やYouTuber、スポーツ選手、漫画家、有名な人みんな居なくなっちゃうんだって思うと涙が止まりません。この前もクレヨンしんちゃんの名言集で大泣きしてしまいました(クレヨンしんちゃんは1話も見たことがなく、どんな話かも分かりません。名前だけ知っています)多分この質問に答えてくださる人のことも考えてまた泣いてしまいます。
すぐ泣かない方法ってあるのでしょうか。正直毎日うんざりです。

A 回答 (5件)

涙活(るいかつ)ってご存知ですか


涙を流すのは心のデトックスになるそうです
主さまはそれだけストレスを抱えてらっしゃるのではないですか
泣けるんなら泣いとけばいいんだと思います
他に発散方法見つけるまで、デトックスとして涙流してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい人と話しただけで泣いてしまうようになりました( ; ; )
ただの日常会話程度で涙が溜まるんですが、治るんでしょうか( ; ; )

お礼日時:2024/04/03 19:39

働きだしたら忙しくて泣く時間も減ると思いますよ。

新生活頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、帰りながら毎日号泣しています

お礼日時:2024/04/03 19:39

自分が大事なんでしょ?



突き詰めると自分が可哀そうで
社会(会社)に耐えられなくて
辛くて仕方がないんでしょ?

ぶん殴られて育った世代としては
甘ちゃんで情けないと思う。
    • good
    • 0

貴女が泣いても知ったこっちゃないですよ



どうでもいいことでしょ?

大切なのは、貴女が貴女の大事な人とより良い関わりを持つ事です

そうやって人のせいにばかりするような人間が、良い関わりなど持つのは難しいです。

貴女は今日やるべきことをやってない。一期一会を馬鹿にしてます。

泣くとか泣かないとかじゃないんですよ。

平然??他の人は平然なんですか???

何を根拠にそんなこと。

テキトーな事言ってはいけませんよ。

無責任だなぁ。
    • good
    • 0

そう、人はいずれ皆死にます



大好きな人たちもです

だから一期一会

今日出来ること、してあげられることをしっかりこなしてください

毎日、悔いのないように。明日どうなるかは誰にもわからないから今日出来る最大のことをしてください

泣いていると最大の事が出来ません

それは良くないと思います

泣くのは死んでからで良いですよ。

大好きな人に悲しい顔見せたらダメですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのせいでまた泣きました
お母さんがいなくなったら、後追いしたいです。

なんでみんなそんなに平然としていられるのかな

お礼日時:2024/04/01 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています