プロが教えるわが家の防犯対策術!

住所を公開してない方に郵便物を送りたいのですが、配達物受け取り可能なコンビニとかってありますかね?その他に受け取り可能な場所はありますか?

A 回答 (3件)

ギフトを贈れるサービスとかはあると思いますが、


住所を知らない人への自分の所有物を郵送するのはないと思いますよ。
    • good
    • 0

>配達物受け取り可能なコンビニとかってありますかね


コンビニなどで受け取れる「配送方法」を選べばいい。

普通郵便とかだとだめだよね。
ヤマトのサービスなら、あるとおもうよ。
日本郵便でも、私書箱とかもあるしね。

>住所を公開してない方

そんな相手に送っても、届ってないって
いわれるのが落ちやで。www
どんな関係か知らんけど、おかしな、怪しいことしてたら、
バカ見るのはお前やで。www
    • good
    • 0

ヤマト支店留

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A