アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで出荷準備中なのでお急ぎ便に出来ません
キャンセルしてまたやろうとしたら出来ませんでした
月曜日頼んで水曜日届くかなっと思ったら木曜日に届く予定になってしまいこのままでは不在投票になってしまいます。
まだ出荷準備中です。やはり木曜日届くのですか?
ギフト券で頼んだからお金払う必要はありません。
ゲームだからポスト受け取りなら木曜日でもいいんですがたぶん手渡しだと思います。
これだけ聞きたいんですが
水曜日に届く可能性ありますか?

A 回答 (3件)

お住まいの位置から逆算して考えるので、遅れることはあっても早まることはないと考えたほうがいいでしょう



https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
>出荷準備が開始されると、当サイト上では指定したお届け日時を変更することはできません。日時を変更したい場合は、商品発送後、配送業者にご相談ください。

だそうなので、再配達でお願いする感じになるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/22 18:20

ありません。



ポスト受け取りなら木曜日でもいいのであれば、そうしてみて下さい。

手渡し受け取りに何の支障もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/22 18:20

早まることは絶対にない。

おそらく海外からじゃない?海外からならまだかなり早いほうだけど。でもそういうところなら、置き配になってないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/22 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!