プロが教えるわが家の防犯対策術!

行きたかったA型事業所が定員になってしまったみたいで行けなくなりました。
もう行きたいところありません。
どうしよう、、
パソコンの作業してみたかった、、

A 回答 (13件中11~13件)

ダメだったものは仕方がありません。

次に期待しましょう。しばらく、ここのコーナーを使って、色々なことを質問したり回答者になったりしてみませんか。そして、あなたが知らなかった世界を見てみるのも将来に役立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう他に行きたいと思える事業所はありません、、
一般のバイトだとしたら何のバイトがいいと思いますか
行きたくなくてもどこでもいいから事業所とりあえず行った方がいいですか

お礼日時:2024/04/03 12:08

認定資格を持ちましょう。


そうすれば、合格できるでしょう。
単にPCの作業がしたかったでは・・・・・・
https://www.u-can.co.jp/course/data/in_html/158/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定員埋まってしまったから面接すらできなかったんです、、

お礼日時:2024/04/03 11:00

仕方がありません。


パソコン作業をしたいなら、時間がある時に勉強しましょう
エクセル、ワード、パーポ・・・この程度はマスター必須です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A