アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が車私が10相手が0
相手は打撲捻挫
警察の診断書は10日
相手はシニアのかた
検察庁は不起訴でした
はじめての事故なので
相手がなくなるばあいありますか
教えてください

A 回答 (3件)

損保の事故センター勤務者です



打撲捻挫は事故より1週間がピークです
それからはだんだん軽くなっていきます
そもそも頭打ってなければ死ぬことはありません
仮に骨折あったとしても死亡することはありません

衝撃具合はあなたが一番わかってるはずですから死ぬかもしれない具合当てたの?そうではないはずと思うけど
たぶんまだ20代前半かな??

分からないことあれば追加質問してね
    • good
    • 0

こんなものでわかるわけがありません。


シニアと言ってもいくつくらいで、どのように事故があって診断後の経過がどんななのかによっても変わりますが、数ヶ月ほどみて問題なければまず大丈夫かとは思います。もちろん0ではありません。
仮に数ヶ月ほどで亡くなった場合、今回の事故が原因かどうかは調査してみないことには何とも言えません。
    • good
    • 0

あります。



打撲は1・2か月後に悪化する事もありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A