アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンに1000円出せますか?

A 回答 (46件中21~30件)

チャーシュー麺、替え玉で千円超える



ラーメン、ギョウザ、チャーハン、替え玉で千円超える 

ラーメン1杯だと物足りないが680円、釣り320円

悩ましい
    • good
    • 0

負け組は、カップ麺でも食ってろよ

    • good
    • 0

初めて行くところなら食べてみないとわからないので出せますが、リピートするかどうかは味次第です。

    • good
    • 0

(ヾノ・∀・`)無理

    • good
    • 0

出せません。

    • good
    • 0

出します。


ラーメンってスープを作るのに時間がかかるので実は結構調理がめんどくさいんですよ、、、
チャーシューも麺も自家製で作ると大変なので、そういうお店なら1000円でもお安いのでは?と思います。
    • good
    • 0

具だくさんで、すごく美味しいなら…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

出せないこともないけど、出したくない。

    • good
    • 0

餃子つきかチャーシュー麵にならないかなあ。

    • good
    • 0

無理ですわ!(*_*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A