プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。大学生です。今大学生に流行っている物、事を教えてください。TikTok見ておけば良いんですか?今現在、SNSはLINE以外やっておらず、ゲームは何もやっていません(スマホゲーム、テレビゲーム共に)。

A 回答 (3件)

自分から「至急です」と指定する質問には回答がつきにくいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。至急と書けば多くの人が回答しようと思ってくれるのかと思い書いてました。

お礼日時:2024/04/03 17:45

ここの回答者に大学生はほぼいないと思いますよ。

友達にきいてみたらいい
    • good
    • 0

同じ大学の人に聞いたら良いのでは?


逆に知らないことを教えてもらうと言うのも
話のきっかけになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A