プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好き避けって貴方のことが嫌いですとおんなじ
様な事するのに。。それを見極めてる眼力がある人がモテますって動画あったけど
皆さん男女問わずどうなん?

A 回答 (5件)

好き避けなんて、義務教育の間で終わってて欲しいですよね。


子どもじみてることする人、魅力感じないです
    • good
    • 0

できますよ瞳で

    • good
    • 0

見極める眼力がある人がモテる、ではなくモテるための可能性や機会を増やせる、だと思います。


質問者様は好き避けする人たちの気持ちを理解しようとしないから、可能性や機会は減っていると思います。
    • good
    • 2

私はそんな面倒くさい相手は嫌ですね。


見極めたところで手を出す気なし。
    • good
    • 0

まぁ、避け方によるよねー



あまりに酷い好き避けだと
「なんなんこいつ!」
ってなっちゃうかもねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
攻撃的な態度、言動とかも含まれるでしょう?
それで実はソレ!好き避けなんですって見極められる訳無いよね。。

お礼日時:2024/04/03 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A