プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

窒素フェチなんですが、職場の結婚してる女性にクビ締めてもらうのは不倫になりますか?

質問者からの補足コメント

  • すみませんでした。
    窒素ではなく窒息です。
    自分は息を止めているだけで大きくなるたちなのですが、これは不倫になるのでしょうか?
    裁判や旦那さんの気持ちなどを加味して教えてください。

      補足日時:2024/04/04 20:22

A 回答 (9件)

不倫じゃなく殺人未遂。

    • good
    • 2

ええっ!


既婚女性に首だけ絞めてもらうコネ持ちとは
なかなかやりますね。

そうすると不倫かどうか決めるのは
あなたでは無く、お相手の女性です。
    • good
    • 0

奥様に締めてもらえば


良いんじゃないですか?

奥様じゃ満足できず
性的興奮を得る為に
別の女性にしてもらうなら不倫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんはいないです

お礼日時:2024/04/05 12:49

不倫ではなく殺人未遂でしょう。

    • good
    • 0

法的には、不貞行為、といいまして


H ないし、それに類似した行為で
なければ、不貞行為にはなりません。

変態と思われるだけです。
    • good
    • 0

その位は遊びでいいんじゃない?



死なないようにね~~
    • good
    • 0

窒素で不倫…かなりの上級者ですね。


酸素なら不倫ですから二酸化炭素なら大丈夫です。
    • good
    • 0

1人で窒素吸ってなよ

    • good
    • 0

窒素フェチなら首絞めてもらうより窒素吸ったら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A