プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

切実な悩みになります。
1日を長く感じられるようになるにはどうしたらいいですか?毎日のようにダラダラ過ごしていて、気がつくとあっという間に1日が終わり、一瞬で一か月が去っていき、時間をとても無駄にしてると最近ようやく感じるようになりました。
春から社会人になります。周りは4月1日から社会人が始まってるそうですが、自分は入社が一か月ほど遅れ、休暇が残り一か月ほどあります。

しかしその中でも教習所などに15日程度は毎日通わないといけないのですが、その忙しい時間の中でも、学生最後の休みとしての悔いが残らないように楽しく充実した日々を送りたいと考えているのですが、どう計画を立てればいいか分からずにいます。
仮卒期間から含めると2ヶ月休みはあったものの、毎日のようにダラダラ過ごし続け、気がつくとあっという間に2ヶ月ほど経っていました。最近やっと車校に再び通い始めたら、朝早くてダルいし、帰ってきた眠いし、社会人が始まるとまたこんな感覚が戻ってくるんだろうと思うと、今楽しまないと絶対後悔すると思ったんです。
もっともっと記憶に残る日々を過ごしたいです。
社会人になる上でも、時間の合間で有意義に過ごせる時間の使い方を学びたいです。
皆さんならどう過ごしますか?アドバイス頂けると有り難いです。

A 回答 (4件)

外国語の習得などを考えてみてはどうでしょうか?その短期間に集中講座などで実力を上げるというのも、社会人になってからも、必ず役に立つと思います。

    • good
    • 0

親からお金借りて一人旅でもしておくとか

    • good
    • 0

その日のスケジュールを


大まかに決めておく。
    • good
    • 0

社会人になると忙しのでとりあえず1泊2日くらいどこかで旅してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A