アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイ電話持ってからアホになって、Wi-Fi の電波設置したら更にアホになりました。なんででしょうか。

A 回答 (5件)

元々アホとか

    • good
    • 0

アホは知らなくて良いことです

    • good
    • 1

依存しちゃったかな??



あと、文字って書かないと忘れたりする
スマホやPCで変換できちゃうと、ソコ
も依存しちゃうよねー

あと、ネットサーフィンし過ぎ?
    • good
    • 1

間違った情報に沢山触れて、それを知識として詰め込んじゃうからじゃないですか

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう調べ物するのならネットで調べるアホが多いですね。間違いだらけです。

お礼日時:2024/04/04 18:13

元々、アホなんでしょ。



優秀であれば使いこなして金儲け出来るはずなので。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A