dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気が小さいのを治す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

それは治りません

    • good
    • 0

>Q質問


非公開
221
解決数 / 率
11 / 6%
お礼数
86

ありがたいとか助かりましたとか社会儀礼を正しくできるようにしましょう。
    • good
    • 0

・少しでも好みと感じた女性に片っ端から声を掛けてみる


・「なんだよ!コイツ!」って感じた人には声に出し文句を言う

そんなの無理!って決めつけるなら諦めてください
生きるセンスが無いんだと思います
    • good
    • 0

まぁ、自信をつけるしかないと思います。



成功経験を積みましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A