プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜になると不安で眠れなくなります
至急お願いします
夜になると不安で眠れなくなります。今までそんなことはなかったのですが、専門学校が2クラスしかなく、どちらも合わせて50人くらいしかいません。その中で仲がいい人が1人しか居なく、クラス替えで別れてしまったら、や、2人で1組のグループワークもあるのに1人で1年間過ごさないとなのか、など考えると不安で焦ったり、涙が出たり、そわそわしたり、この世から居なくなりたいとまで思ってしまい、しんどくてたまらないです。情緒不安定になっていると思うのですが、凄く苦しくて、どこでもいいから逃げ出したくなります。どうしたら落ち着けれるのでしょうか。しんどいです。

A 回答 (3件)

心療内科を受診したらいいかも知れません


ちょっと気になることかあればとにかく
無理せず行った方がいいと思いますね
    • good
    • 0

眠くなるまで本を読む。

寢落ちする寸前まで本を読む。
専門学校ならもうすぐに社会人なのだから、級友なんてそれほど必要でも無い。
    • good
    • 0

そうなったら新しい友達作ればええやん。


授業無いときは今まで通り仲良しの友達とも遊べばええやん。
専門学校卒業したらどっちみちいつも一緒ってことにはならんよ。
だから気にしてもしゃあない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A